
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

Tokio散歩 西荻窪

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 16.2011 東京散策
a11.jpg
店先にも洗濯機。。。。。これぞ日本よ、西荻窪。

さて今回は西荻窪。
中央線のここら辺界隈って、独特の雰囲気がある。
私鉄沿線には絶対に無い、都会に近いのに古くさく。。。いい意味で取り残されていて、いい意味で進化し続けている感じ。


a22.jpg



a66.jpg
日本の冬!! はくさい万歳!! あれ?だけど箱の中はキャベツ。。。???


a55.jpg



a44.jpg
夜になると賑わうんでしょうね~。。。という感じの西荻飲み屋街。


a33.jpg



a77.jpg



a88.jpg
ジミヘンの視線。。。。

ジミヘンに見つめられたから、というわけじゃないけれど、翌日の夜、このバーの扉を開けました。
ロックがガンガンにかかっている店ではなく、とても心地よいお店でした。
お酒は飲まないのに飲み屋に入り、カウンターでパインジュースを注文した私です。。。すみません。


a99.jpg
西荻にもパリ(?)のような一画が。。。。
えええ? と思うが。。。。


a101.jpg

「パリ」は長く続かず、すぐ隣に八百屋さんが現れるのであった。Yeah!!

















