
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

イベント@norskノルスク(都立大学)

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 23.2011 写真関係お知らせ
norsk.jpg

昨日から、雪の降りしきるシカゴです。
外は銀世界。


東京の都立大学(駅名です)にて、冬らしいイベントが開かれるのでお知らせです。

美容家、ミュージシャンのライブ、アロマテラピスト、クッキングインストラクターたちのコラボのイベントです。
とても楽しそうです!!

私は関係ないのですが(笑)、イベントのフライヤーに関わらせていただきまして。
シカゴの雪の写真ですが、おかげでとても素敵なフライヤーに仕上がりました。
イベントにも行きたい所でしたが、残念ながら日本帰国中には間に合わず(涙)


IMG_72581.jpg


Winter Pure Place
日時: 2011年2月25日(金) 16:00~  ライブ18:00、20:00
場所: norsk(ノルスク)

このnorskという所、「1Fはテラスカフェ、花屋さん、ギフトショップ。B1Fは木の家具ショールーム、その奥に小さなイベント会場norsk kitchen」。。。とあるように、なんだかとってもステキ~なスペースなのです!!
ウェブサイトを見て惚れました。
次回の帰国時には、ここで絶対にランチしたいわ~♪
こんな場所でのイベント、さぞお洒落なことでしょう!! なんせ、生活の「美の共演!」ですものねえ。

是非是非お時間のある方は、お出かけしてみてくださいね!
生活を大切にする方々には、絶対に喜ばれるイベントだと思います。

ご予約、お問い合わせはアクイール acceillir@mbn.nifty.com まで。


