完売!

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 07.2010 写真関係お知らせ 0 trackback
kanbai1.jpg

以前にもここで紹介した、デザインのひきだし10

先日編集部から連絡があって、なんと、発売して2ヶ月も経たないうちに完売したのだとか!!
もう倉庫にゼロ!
今まで1~9号まで出して来て、これは最速記録だと。
この出版不況に、なんと快挙ですよ~!

お仕事させていただいた号が売れ行きいいと、気分がいいものです。
しかも、アンケートによると、私も担当させていただいた「海外レポート」特集が好評なのだとかで。
うひょひょひょひょ~、嬉しい。
気合い入れてお仕事した甲斐がありました。

まだ各本屋さんには、在庫のある所もあると思うので、「活版印刷」に興味のある方、紙が好きな方、造本やデザインに興味のある方などなど、お早めにどうぞ。
これは増刷不可能な本なので、本屋から無くなってしまうのも時間の問題でしょう。

この「デザインのひきだし」シリーズは、マニアの中では人気の商品で、売れ切れになった号は高額でやりとりされているとか。
読むとそれは、頷ける内容なのです。

○ Trackback

trackbackURL:http://janetmami.blog130.fc2.com/tb.php/13-0e39659c