
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

第一稿完了

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 17.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
ikka1.jpg


ブラックカルチャーの本、さきほど第一稿がやっと完了。

時間的には対してかけていないのであるが、頭はかなり使ったなあ。

今後はさらに、編集者の意見を聞きながら、さらに原稿を磨いていく。

おそらくこれからの作業の方が楽しいのでは。。。と思う。。。が、いや大変なのかなあ?
なにしろ始めての出版経験なので、どんなもんか分からない。

早速書き直さない原稿が返って来ている。
週末から頑張ろう。

ここ3日間は執筆に集中したなあ。

2日間は近所のカフェにずっと立てこもり。
そこのカフェでは、「ブラックカルチャーの本を書いている変わった日本人」として既に有名である(笑)
そりゃー、アメリカ人にしても興味津々だろうよ。。。。私がなにを書くかって。
「ブラックカルチャーの本」と言うと、大体白人は絶句するのである。。。。ププ。
