
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

森を散策

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 15.2011 秋・紅葉
shom11.jpg


おととい、郊外に行く用事があった。
用事が終わったあと、「森でも散策したいなあ」と、午後にミニトレッキング。

紅葉真っ盛りまではまだあと一歩という感じで、まだまだ緑も多し。

だけど緑と黄色の混在も、また綺麗。


shom21.jpg


これが真黄色の森になる頃、鮮やかになるのだけどね。



shom31.jpg


背の高い木は見上げるのも気持ちいい。


shom41.jpg


2時間くらいの散策だったけれど、枯れ葉の上を音を立てながら歩くのは気持ちいい。

グッドタイミングで森に行けた。
というのも、翌日は雨。
そして今日は強風(歩いているのも辛いくらい)で、これらの葉っぱは全部落ちちゃっただろうし。

これから「咲く」春と違って、どんどん散っていく秋は、一期一会のタイミングももっと狭まる。

どんどん去っていく秋を、追いかけなきゃね。


shom51.jpg




