
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

巨大マリリン

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 20.2011 日々あれこれ
marl11.jpg


シカゴの街中に、巨大なマリリン・モンロー。


marl21.jpg



いや、本当に大きいのですよ。
人と比べてみても、そのサイズが分かると思います。

青空とマリリンの笑顔、いいものです。
彫刻とはいえ、美脚。


ん。。。? マリリンのかかとの部分におチビちゃん。

marl31.jpg


幼児歩きでトコトコ来たかと思ったら、ママがデジカメ向けた途端にこのポーズ。
マリリンに負けていません。

この手の位置。
腰のひねり方。

あごの引き方。
そして、この目線。

見習いたいと思います。


marl41.jpg


『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 11月18日発売。
オンライン書店で予約開始! よろしくお願いいたします♪
Amazon
HMV
セブンネットショッピング
ビーケーワン
