
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

紅葉ピーク

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 30.2011 秋・紅葉
mort11.jpg


シカゴは、今週末が紅葉のピーク。

あと1週間したら確実に葉っぱが落ちてしまう。。。。ってことで、週末は思う存分紅葉狩り。

真っ赤なメープル。



mort21.jpg

白樺の葉っぱも黄色く鮮やかに。



mort31.jpg




mort41.jpg


あっという間に秋景色。


mort51.jpg



mort61.jpg


秋は黄色に赤に、派手なのだ。眩しい色色。

シカゴの紅葉は、今年も元気。



mort71.jpg


イチョウも黄色く染まって来た。

メスの木は、沢山銀杏を実らせている。
そろそろ実が落ちるだろう。

落ちているところはかなり「よい」匂いが(笑)
銀杏を拾って最初に食べた人は、かなりチャレンジャーだと思う。



mort81.jpg


もう少し紅葉日記続くと思います。



mort91.jpg



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
11月18日発売。
オンライン書店では既に予約開始! よろしくお願いいたします♪
Amazon
HMV
セブンネットショッピング
ビーケーワン












