渋谷タワレコにてブックフェア

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 03.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記 0 trackback
pvi1.jpg


渋谷タワーレコード7階にて、P-Vine Booksフェアが開催中です。

11月1日から12月中旬頃までの予定。

私の新刊「ブラック・カルチャー観察日記」も、P-Vine Booksからの刊行です。
というわけで、発売日の11月18日以降はここに並ぶ予定ですので、どうぞよろしく♪

渋谷タワレコのフェア開催中の写真を見ましたが、ま~なんと楽しそうなこと。
なにが?って。。。本が、です。

P-Vine Booksの本ってどれも個性的で趣味がよい。そう私は前から思っておりました。
そしてブックデザインもそれぞれに凝っていて楽しいのです。
サイズもさまざま。
いかにも、音楽、ファッション、(サブ)カルチャー本に強い出版社ならではの個性です。

こちらで自分の本を出版出来たこと、本当に光栄に思っています。


さてさて、渋谷タワレコ大好きな人、渋谷が好きな人、渋谷勤務の人、渋谷で飲む人。。。などなど、是非是非フェア開催中に7階までどうぞ。
私の本も見つけてくださったら幸いです(11月18日以降です)。


私は渋谷タワレコはよく待ち合わせに利用していたなあ。
待ち合わせの間に色んな物が欲しくなり、ついつい人と会う前にCDだの本だの買っちゃうのです。
それだけ本当に楽しいところ。
しかし音楽にしろ、本にしろ、映画にしろ、カルチャーにお金を使う事は心が豊かになる。生活も潤う。お財布が寂しくなってもね(笑)
「CDビンボー」だとか「本ビンボー」だとか言う人ほど、実は幸せそうな顔をしていたりする。

いよいよ読書の秋ですね!
本屋というのは、足を運ぶだけでもリッチな気分に。
渋谷タワレコの本屋にまだ行ったことのない方は、この機会に是非。



このブログを見た方から、「アマゾンで「ブラックカルチャー観察日記」を予約させていただきました」とご丁寧なメッセージを先日いただいた。あがとうございます。
ブログはコメント欄開けていないのですが、長らく放置しておいたTwitterを再開しましたので、そちらへもどうぞお越し下さい。
@jeannedarcpix フォローはどうぞお気軽に。 どうぞよろしく~♪



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
11月18日発売。
オンライン書店では既に予約開始! どうぞよろしく♪
Amazon
HMV
セブンネットショッピング
ビーケーワン














スポンサーサイト

○ Trackback

trackbackURL:http://janetmami.blog130.fc2.com/tb.php/242-26502309