渋谷タワレコ、17日入荷。。。らしい

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 17.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
tac1.jpg



いよいよ明日発売となる「ブラック・カルチャー観察日記」であるが、昨日渋谷タワレコに寄った知り合いが、「こんな貼り紙出てたよ」と写真を撮って来てくださった。



予約受付photo by Mさん


「ご予約受付中!」とあるお知らせ。
バックにマイケル・ジャクソンのスリラー顔(笑) いいですね、いいですねー。狙ってくれたのでしょうか。

お知らせをじっと見ると、「11月17日入荷予定」とある。
ということは、日本では今日!?

もし今日タワレコの本屋に行かれる方は、もう会えるかもしれません! 私の可愛い子供に!(笑)


宣伝文句に「フリーの写真家、ライターとして世界を股にかけて活躍する著者が。。。。」と書いてくださっていますが、世界を股にかけて「遊んで」きましたが、あまり活躍してませんので(笑)
世界を股にかけてしてきたこと。。。。うーん、うーん。。。。。考えてもやっぱり「遊び」。
あ、あと恋愛? ま、こーいう話はまた後で。

「世界を股にかけて遊んで来た著者が」じゃなくて、「活躍する」著者の「ブラック・カルチャー日記」。
目からウロコの異文化体験記録。
いよいよ秒読みです。どうぞよろしく。



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
11月18日発売。
オンライン書店では既に好評予約受付中! 
Amazon
HMV
セブンネットショッピング
ビーケーワン









