スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラック・カルチャー観察日記」本日発売!!

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 18.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
hatss.jpg


いよいよ、本日発売!
「ブラック・カルチャー観察日記 黒人と家族になってわかったこと」 
高山マミ著 P-Vine Booksより。


blackculture_coverobi_H1111.jpg




先日から、2年以上放置していたTwitterなるものを始めたばかりなのだが、今日は続々とTwitterにて私の著書に関するつぶやきが。。。
全然知らない方たちから、「「ブラック・カルチャー日記、今日買おう」」とか、「今日は「ブラック・カルチャー観察日記」の発売日だ!」などと書いてもらえると、やはり嬉しいもの。
発売日まで楽しみに待っていてくださるとは。涙、涙の感動。
本当にどうもありがとうございます。

是非「楽しんで」いただけたら、と願います。
「楽しむ」というのは、面白くて笑うことだけではなく、感心することも、カルチャーショックを受けることも、驚くことも、ドキッとすることも、新たな疑問を持つことも、考えさせられることも、全てが「楽しむ」だと思っています。
人は誰も、自分一人の人生しか生きられないけれど、他人の生活を間接体験できたり、人の驚きや喜びを共有出来たりできるのが、映画や本の醍醐味だと思います。
どうぞ思い切り、楽しんでください。

よろしくお願いいたします。



「ブラック・カルチャー観察日記 黒人と家族になってわかったこと」高山マミ著
渋谷タワーレコード7F(タワーブックス)にて、パネルコーナー展開中。

全国の丸善&ジュンク堂における、本書在庫一覧
支店によって置いてある棚(コーナー)が違いますので、チェックを。
「時事アメリカ」だったり、「エッセイ」であったり、「ポストコロニアル研究」であったり、「ヒップホップ」であったり、「海外紀行」コーナーであったりします。詳しくは店舗でご確認を!

オンライン書店。 
Amazon
HMV
セブンネットショッピング
ビーケーワン



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。