続・平積み情報

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 24.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
he111.jpg



発売からちょうど1週間が経った「ブラック・カルチャー日記」(高山マミ著)

続々と、書店情報を寄せてくれる方々がいらして、本当に助かる。
ああ、こんな風に自分の本が売られてるのだなー。。。と。
日本にいる時よく行っていた書店だったりすると、なおさら嬉しいものである。


今日の情報はまず、吉祥寺リブロ(パルコ地下)
ど~んと、ここでも平積みされている!!

吉祥寺リフ#12441;ロ
Photo by Mさん



そして次は、紀伊国屋書店の新宿本店!!!
この、ザ・キング・オブ本屋みたいな書店で、なんと平積みされている私の本!
(3階のアメリカ関連のコーナーだそうです)

紀伊国屋新宿本店 Photo by Mさん

平積みだけでも嬉しいのに、なんと、なんと、私の本だけに(だけに、かどうか分からないけれど、写真で見る限り)POPが付いている~~!!

「ブラックの言い分  ストレートヘアーにしたい! 頭は良くなくていい! 花見なんて行かない!」

笑ってしまいました。
POPを作ってくださった店員さん、面白いです。
こんな目次のタイトルでもよかったんじゃないか?って思えるほどです(笑)
すっごくストレートだなあ。。。。いいなあ。

本当に、ありがとうございます!!

そして、今回写真を提供してくださったMさんにもお礼を申し上げます。


それからもう一つ! 
六本木の青山ブックセンターでは、なんと「音楽書」のコーナーにあったそうです(担当編集者情報)。
しかもなんと、ピーター・バラカンさんの「ピーター・バラカン音楽日記」の隣だそうで。
「日記つながりかな?」みたいな。
いずれにせよ、光栄なことです。



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
11月18日発売。
全国の書店で好評発売中。

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb




スポンサーサイト