ブッシュやオバマと

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 08.2011 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
nan1.jpg



好評発売中の「ブラック・カルチャー観察日記」

大阪の書店情報を送ってくださった方がいるのでご紹介。


ジュンク堂大阪難波店。
ここでは、社会、時事アメリカのコーナーに。

なんと目立つ「表紙見せ」で堂々と!

シ#12441;ュンク堂大阪難波店1 photo by デイオさん

売れたようで随分と冊数が減っているようですねえ。

難波店さん、在庫補給お願いします~!(笑)


このコーナーを広く見てみますと、なんと本書はブッシュ本の下!

シ#12441;ュンク堂大阪難波店2 photo by デイオさん

隣の棚には、オバマやロックフェラーが並んでいます。
恐れ多い。

私の本は全然堅い本ではありません。
だからといって、軽い本でもありませんが。

異文化に興味のある方はもちろんですが、アメリカ文化に遠い方、ましてやブラックカルチャーなんかからほど遠い生活をなさっている方達にも、あらゆる意味でカルチャーショックを味わっていただける本だと思います。

色んな方にお手に取っていただきたいと思います。
どうぞよろしく♪


写真はジェリービーンズだが、ジェリービーンズが好きだった大統領はレーガンだったね。



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
11月18日発売。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA









