クリスマスイベント リーフレット

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 26.2011 写真関係お知らせ
kansono.jpg


中目黒にあるノルスクカフェで17日に開かれたクリスマスイベント。
イベント用リーフレットに私の写真を使っていただきました。


そのリーフレットが、先日やっと到着。
イベント前に告知できなかったのがちょっと残念ですが。


封筒を開けたら、とてもいい感じに仕上がっているリーフレット。
二つ折り。
表紙はモノクロの、氷の樹の写真。

nos1.jpg


これを開けると。。。。


nos2.jpg

樹全体が現れる。
なんてステキ!

冬のイベントにピッタリな写真を選んでいただきました。


そして中を開けると。。。。


nos3.jpg


暖色系。
シカゴのデパートのウィンドーで、くるみ割り人形のディスプレーを見る小さな女の子です。
今回、皆さんにはこの女の子がとても受けたようで。
可愛いもんねー。お人形みたいで。

表はシャッキリとシャープなモノクロで、中を開けると暖かい色。
両方とも冬の色。

生演奏あり、アロマのワークショップありのイベントはとても大成功だったようです。
よかった♪




『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
新刊が11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA
j book






スポンサーサイト