銀座ハイベル

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 01.2012 写真関係お知らせ
takada11.jpg 古本屋@高田馬場



昨日は銀座で同級生と待ち合わせしてランチ。
彼は仕事を抜け出してのお昼だったのだけど、それでもゆっくりと時間をとってくれた。

相変わらずの友のはじけっぷり。
元気な人と会うとこちらも元気になる。

ランチの後、私は銀座松屋の7Fへ。
お世話になっているお店、ハイベルへ。
この店は去年、アートコレクションという名前からハイベルに変わった。店の内容には変化ない。


私のナチュラルフラワーシリーズが壁に並んでいた。

takada21.jpg

全6作品のうち5点が。
もう一つエキナセアの花のが無いな。在庫切れらしい。

説明が書かれたパネルまで作ってくださっていた。



こちらは、店の表に飾られているアーキテクチャーシリーズ
全6作品のうちの2点。

takada31.jpg

建築シリーズは去年の7月に出たばかり。
初めて店内のこの「我が子」にご対面なのであった。


ハイベルというアートショップ。
とてもステキなお店ですので、銀座に行かれる時は是非お寄りください。
松屋の7Fです。





『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
新刊が11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA
j book






