スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

婦人画報3月号

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 03.2012 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
gin1.jpg GINZA@night


今日は寒かった。
帰国してから一番寒く感じたなあ。実際に寒かったんじゃないかなあ。
「シカゴから帰って来た人に「寒い」と言われても」って人から言われるけれど、シカゴはシカゴ、東京は東京だよ。
シカゴに比べたらなんてことないとしても、東京にしては寒いんだよっ!!


昨日(2月1日)発売の婦人画報3月号に、なんと「ブラック・カルチャー観察日記」が大きく紹介されました。

中谷美紀さんが表紙です。
婦人

P.231の書籍紹介欄。
渋谷大盛堂書店の目利きの書店員さんである吉田哉人さんが「今こそ、おすすめの1冊」として取り上げてくださっています!
ありがとうございます!!

婦人画報のような高級女性誌、実は買ったことがなかったのですが、本屋で見てたらつい買ってしまいましたわ(笑)
お、重いっ! そうなんですよ。いい紙使ってるから重いんですねー、この雑誌。
いまどき珍しいくらいに高級な紙を使ってらっしゃいます。だから写真が綺麗。

そして他の色んな記事を読み出したら面白い。
たまに雑誌も買ってみるものです。色んな知らない情報が沢山。


さて、明日は新宿で打ち合わせ。
風邪ひかないように寝ましょっと。



『ブラック・カルチャー観察日記  黒人と家族になってわかったこと』高山マミ著 
新刊が11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA
j book


スポンサーサイト
