
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

発売から4ヶ月

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 19.2012 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
bss11.jpg



「ブラック・カルチャー観察日記」も、去年の11月に発売されてから早4ヶ月。

「新刊」というものは発売されてから3ヶ月~3ヶ月半のものを言うそうなので、厳密にはもう新刊とは呼べませんね。
早いものだ。

本は作る前から大変だけれど、形になってくると販促が動きだし、営業さんたちはそこからが大変。
今後もお世話になるわけです。

最近またブログに本書が紹介されていたので、それもご紹介したいと思います。

Mr.Pitifulさんの"R 'n' S & B+cというブログ。

こちらはホタルさんのブログで「ハッピ~☆ライフ! ホタル☆の富山便り」
ブラックカルチャーに「ビックリ」してくださいました。


そしてTomozoさんのノースウェスト御散歩帖

皆さんどうもありがとうございます~♪


本を書くまで、色んな方のブログにて本書が紹介されることなど想像もしていなかった。
感じてくださることは人それぞれで、その「それぞれ」分、本書が広がっている証拠だなあ、と嬉しく思う。



さて、4月には「新刊」が出ます!
またお知らせします。



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA
j book









