スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

タイトル決定!

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 24.2012 「黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」執筆・出版
moku11.jpg


4月刊行予定の新刊。
やっとタイトルが決まりました!

『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」ーーーシカゴの黒人ファミリーと生きて』高山マミ著


亜紀書房さんからの出版です。
ノンフィクションものに強い、老舗の硬派な出版社です(恐れ多い)。

Amazonでも、もう予約開始になっていますが、今出ている写真は仮!です。
というのも、タイトルが一旦月曜日に決まったものの、今日また変更があったみたいで。
なにしろタイトル大切ですから。。。会議に会議を重ねてもなかなか決まらない。。。。ってなことで、表紙はまだこれからの作業です。
とりあえず、仮の写真!


タイトルがかなり重厚です(笑)
まあ、内容も決して軽くはありません。でも、読み応えはあっても、読んで損するものではありません。
自信を持って言えます。

私も魂こめて書き上げましたし、その後も編集者及び編集長がものすごい力の入れようで本という形に仕上げてくださっている。
。。。。てか、まだ過去形じゃないんですが(苦笑)
ただいま再校中です。


それから、本の装丁は今とても人気のある、力のある装丁家さんにお願いしました。
このタイトルがどのようにデザインされるのか、本の内容をどのように表現してくださるのか、出来上がるのが楽しみです!


発売日は、4月20日とか23日とかそのあたり。
またハッキリしたらお知らせいたします!

どうぞよろしく!




『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb
TSUTAYA
j book






スポンサーサイト
