
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

西洋姫リンゴ

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 09.2012 花&植物
dhg11.jpg


今日はイースター。
最近ちょっと冬に戻った気候が続いていたけれど、今日は穏やかな日。


先日も載せたcrabappleの花。

今日は濃いピンクの姫リンゴ。

この木は種類が多い。



dhg21.jpg




dhg31.jpg



なんとも言えない甘~~いいい香なのです♪

満開の時に味わえるこの充満した空気。


dhg41.jpg




dhg51.jpg





dhg61.jpg





日本からも桜便りが届く。

やはり木々が華やいでいる季節はよいよねえ。



dhg71.jpg




dhg81.jpg



シカゴを埋め尽くすように咲くクラブアップルの花たち。

しかし、花の命は短し。。。

もう少し長く咲いてくれ~~。。。と毎年思う。



dhg91.jpg




『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月7日発売です!


『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb

