
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

純白

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 12.2012 花&植物
junp11.jpg



ほのかにピンクだったクラブアップルの花は、満開を迎えて今は真っ白。


この混じりけない真っ白白のときもかわいい。



junp21.jpg



つぼみは真っ赤なのに、花が開くと白くなるって不思議。

咲き始めてから何遍も楽しませてくれる花。



junp31.jpg




junp41.jpg



3月は6月中旬並みに暖かくて先に夏が来ちゃった感じだったけれど、4月になって例年よりも寒くなった。
おかげで姫リンゴの花はだいぶ長持ちしたけど。

今は若葉が綺麗な季節(今年は早いわー)。



junp51.jpg




junp61.jpg






『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月7日発売です!
Amazonにて予約開始しております。



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb


