kids + summer

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 10.2010 人々
kiz11.jpg


今週から学校も新学期が始まって、シカゴの夏モードはこれで去った。
レイバーデーの連休が終わると、シカゴの観光客も途端に居なくなる。

元の落ち着きを取り戻した、と言ったところか。


kiz22.jpg


6月から続く夏モードと一緒に過ぎ去るのは、太陽の日差しだけではない。

子供たちの賑やかな声も急に減る。


kiz33.jpg


今夏も、あちらこちらで元気な子供たちにお目にかかった。

シカゴの街中の住民は子供が少ないので、家族連れ風景は夏の光景なのである。


kiz44.jpg


9月になって急に秋。

最高気温も20℃をもう超えない。 ハッキリ言って、寒いっ!

夏の写真を整理しないうちに、季節が変わっちゃった。

つい最近まで水遊びの子供たちが居たのになあ。。。。もう随分過去のような感じ。


kiz55.jpg


シカゴでは既に季節外れな感じがしないではないが、慌てて夏の子供たちの写真を、アップしておこう。


kiz66.jpg




