
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

本が届いた♪

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 02.2012 「黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」執筆・出版
mihonp.jpg



昨日、自著『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』が出版社から届いた♪


IMG_16391.jpg


感無量。

何度も読んでいるはずなのに、開けるのにドキドキしたりする。

なんかとってもいい感じで仕上がっている。


帯をはずした状態はこれ。

kokujin11.jpg


帯を付けた状態でも、真ん中の欄の人物の顔が全部見えるんだよね。
全員がこっちを見ている。
さすがのデザインです。
簡単に張り合わせたようで、帯後の見た目もちゃんと計算されている。

表紙を開けるとカラー写真も何枚か含まれています!
文章内にもモノクロ写真は数多く。


内容は、異文化異社会の話なので、かなり読者を驚かせることも含まれていると思う。
章のタイトル(これはAmazonなどのサイトでもチェックできる)だけでなく、中の小見出しを見ていただいただけでも(これは本を開けないと分かりませんが)、興味を持っていただけるのでは。

「ここまで書いていいのか?」
そんな所までせまったつもりです。

5月8日発売。
都内の書店は早いと思いますが、都外は大体9日頃から並ぶと思われます。

乞うご期待!
よろしくお願いいたします~


『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月8日発売です!
Amazonにて予約開始しております。




『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
11月に発売されました。
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
HMV
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb




