いよいよ発売!

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 10.2012 「黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」執筆・出版
hatu.jpg



いよいよ、『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』が発売となりました!!


8日に取次搬入だったので、9日には都内、10日には全国北から南までの書店に出回ることと思います。
色んな書店に出回ると思いますが、一応ここは亜紀書房の本取り扱いの全国書店リストです。確実な所。
亜紀書房の本が買える書店


なんと神保町の東京堂書店では、8日の夕方から早くも並んでいたそうで!

亜紀書房の営業さんが写真を撮ってきてくださいました。

東京堂書店 Photo by 亜紀書房営業担当さん


東京堂書店といえば、改装しましたね。新しくなってから行っていないのですが。
老舗がなぜカフェを?なんて話題になっていました。

「昔の方がよかった」なんて声もちらほらあったりもしますが、これからの高齢化社会を考えると、本屋内にちょっとお茶できて休める場所があるっていうのはとてもいいアイデアだと思うのです。
ずーっと立ったまま本を探すのって、結構疲れますものね。休憩を入れると、他の階にも足を運びたくなるものです。


私の新刊も、是非一人でも多くの方に手にとってもらいたいと願います。
黒人社会のことに全く疎い方たちにも興味深い内容だと思います。
決して「対岸の火事」のことを書いたわけではありませんので。

タイトルは硬いですが、中身が硬いわけではないのでご安心を(笑)
いろんな意味で、私の本を「楽しんで」いただければ、と思います!!

どうぞよろしく♪



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月9日発売!
Amazon
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
MARUZEN & JUNKUDO
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb

スポンサーサイト