名古屋のFMラジオ局

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 17.2012 「ブラック・カルチャー観察日記」出版・執筆日記
radi.jpg



名古屋のFMラジオ局(ZIP-FM)にて、朝一番のMORNING CHARGEでナビゲーターを務める小林拓一郎さん。

小林さんがなんと、去る5月14日に「コバナシ」の中で、私の本「ブラック・カルチャー観察日記」をご紹介してくださったそうです。
生で聴けなかったのが残念。。。

そして、彼のブログ「コバタクの日記」でも取り上げてくださっているではありませんか!
本当にありがとうございます~♪


>「大学時代に”人種問題”を専攻してたこともあって、こういうフィールドワーク的な本は大好きで見つけては買ってよく読んでます。」

嬉しいですね~。フィールドワーク好き仲間が増えた気持ちです(笑)

>「とってもとっても面白い本でした!もうこれはご紹介するしかないと思い、させて頂きました!特に音楽とスポーツのところは色々と目から鱗でした。番組では「縁遠いブルース兄弟」のところ中心にお話させて頂きました。また是非番組にもご出演ください☆」

と、メッセージまでいただきました。

はい!お言葉に甘えて(笑)
本当に名古屋の小林さんのラジオにいつか出演させてもらいたいものです♪

求めていてくれた人の手の中にドンピシャリと収まってくれて、書き手として冥利に尽きます。



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月9日発売!
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング




『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb











スポンサーサイト