
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

新ブログ「New York ノスタルジア」

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 04.2012 New York
qeen31.jpg



NY日記を書き始めてから放ったらかし(笑)。

書く事が盛りだくさんになりそうなので、新しいブログを作ることにしました。
「New York ノスタルジア」

むかーしの汚くて危険だったNY(もちろん、一部キレイで安全な地域もあったが、本当に一部)から知っているので、思い入れのある街。
写真も沢山あるし、別ブログにした方が見やすいだろう、と思って。

どんどん変貌するNYですが、ノスタルジックな雰囲気の残る地域、トピックを中心に、観光ガイドではないニューヨーク記事を提供して行きたいと思います。

映画、古い店、エスニックコミュニティ、街歩き、食べ物。。。。etc. 
書いてみないと分からないけれど、アットランダムに「ノスタルジー」を(ノスタルジックじゃないものもあると思いますが)掲載していきます。


こちらの「ジャンヌ的色彩日記」もこのまま続けます。

それでは、どちらも今後ともどうぞよろしく♪

早速、「New York ノスタルジア」更新しております!




『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月9日発売!
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング




『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!

オンライン書店(以下は一部) 
Amazon
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ビーケーワン
紀伊国屋書店BookWeb



