東京堂書店で亜紀書房フェア

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 26.2012 「黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」執筆・出版
akisho11.jpg



東京神保町の老舗書店東京堂書店にて、亜紀書房フェア開催中です。

10月14日まで開催予定らしいです。

私も今年5月に、亜紀書房から「黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在」を出版させていただいた。
このフェアでも並んでいると思うので、是非神保町にお寄りの際には東京堂書店にもお立ち寄りください。


上の写真は関係ないです(笑)
近所のシカゴの古本屋さんでございます。。。


最近こちらのブログの更新が滞っておりました(汗)。
溜め込んだ写真もいっぱいあるのですが、なかなかアップロードする時間がなく。。。。ついつい時間が経ってしまい、気づいたらもう9月の後半。
なるべく頑張って整理したいと思います。

では皆さま、よい読書の秋を。



新しいブログ「New York ノスタルジア」もどうぞよろしく。



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月に発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング


『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon


スポンサーサイト