@Club

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 28.2012 人々
doub11.jpg



たまに行く(昔はもっと行っていたが)、シカゴのロック専門のクラブ。
ロックと言っても、音楽のジャンルの境界線は難しいので、たまに違うのもあるが。




doub21.jpg



ショータイムは平日でも大体9時から夜中の2時くらいまでで、それ以外の時間は普通のバー。



doub31.jpg



この日はアフロパンクの、The Moses Gunというグループ。



doub41.jpg



仕事じゃないのでいいカメラも持って行かなかったし、なにしろクラブというのは照明がめちゃ暗いのでいい写真はなかなか撮れないが、とりあえずいくつか。
そういえばあまりクラブ写真って、ここでは載せてないものねえ。



doub51.jpg




doub61.jpg




doub71.jpg



アフロパンク。。。。パンクというのは白人だけのものではない(笑)。
ヒップホップに行く黒人が多い中、パンクロックに走る黒人もいる。
パンチありまっせ。



doub81.jpg




doub91.jpg



新しいブログ「New York ノスタルジア」もどうぞよろしく。



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月に発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング


『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

