club people

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 15.2012 人々
dar11.jpg



9月10月と、プライベートでも仕事でもクラブに出かける機会が続いた。

日中は静かな森に、夜は賑やかなクラブに、と、両極端なイベントが重なることもある秋の日々。




dar21.jpg



ここはシカゴのロッククラブ。




dar31.jpg





dar41.jpg





dar51.jpg





dar71.jpg


クラブのトイレ。

フライヤーも落書きも。




dar81.jpg





dar91.jpg



クラブには必ずこの公衆電話があるのであるが、もう使っている人はいないと思うんですけどね。。。
既にオールドファッション的インテリアと化している。

昔はよく、週末となるとクラブ内のこういう公衆電話から友人に電話して、大声で(音楽で声が聞こえないため)「今◯◯にいるんだけど来ない?」「これから◯◯で会わない?」みたいに話していたものでした。懐かしい。




dar61.jpg





dar101.jpg




新しいブログ「New York ノスタルジア」もどうぞよろしく。



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より5月に発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング


『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon
