スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュトン君

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 12.2013 人々
ashton1.jpeg




最近ちょっとバタバタしており、こちらのブログの更新が滞っておりまする。

今日、仕事先でアシュトン・カッチャーを見かけた。
シカゴ・ベアーズファンの彼は、ベアーズの帽子かぶってた。

いやー、キュートですなあ。(ドキッ。カメラ目線)
セレブリティって、スクリーンでは綺麗なのに、実際に見ると「普通の人?」みたいな人も多いのだが、アシュトン君は実際に見る方がカッコいい。ちょっとズッコけた役柄が多いせいかもしれないが。

もう別れてしまったけれど、デミ・ムーアが当時若くて無名に近かったアシュトン君に惚れたのもわかる。


彼は最近ミラ・クニスとデートしている、と聞いていたが、やっぱりいました、彼女も。



ashton2.jpeg



というか、隣の女性がミラ・クニスだって気づいたのは、写真をあとから見てからだ。

彼女はメイクしてスクリーンの中にいると、怖いほど美人なんですけどね。
素顔だと、意外とあどけない顔なんだわ。隣にいても気づかないかも。
しかし、アシュトン君は分かります、背が高いので。
いや、背の問題ではなく、なにかが違う、スターは。

このカップルはシカゴで家探し(もう買ったのかな?)をしているとかで。
なんでシカゴ?とかって思うけれど、カリフォルニアに一つ、ニューヨークに一つ、シカゴに一つ、フロリダ辺りに一つ持っていれば便利かな、みたいな感じでしょうか。
彼はアイオワ育ちだから、中西部が落ち着くのかもしれない。


こちらのブログはご無沙汰でしたが、料理ブログ「アメリカ・無国籍食堂」の方は、頻繁に更新しております。
忙しい時も、撮りだめしたものをせっせと(笑)。
夏にピッタシのメニューも沢山ありますので、お腹が空いた時には是非のぞいてみてください♪

関東は梅雨が明けたそうで。
皆さん、お体に気をつけて夏をお過ごしください〜。






『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より去年発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。