
Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

落ち葉と戯れる

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 18.2010 秋・紅葉
st11a.jpg


真黄色に染まる木々の下。

ジョギングしていた陸上部の高校生たちが一休み。


st2a2.jpg


カメラを向けたら、「撮ってー! 撮ってー!」と大喜び。

はしゃぐ姿は子供そのもの。


st3a3.jpg


落ち葉をかけたり。

寝転がったり。


体全体を使って、こんな紅葉の楽しみ方もあるもんだ。。。。と思う。



st4a4.jpg


後から、「写真、送ってねー」とメールアドレスを置いて行った子たち。

ちゃんと送ります。  待っててね。

学校名を聞いたら、シカゴでとても優秀な高校の生徒たちだった。

ファーストレディのミシェル・オバマ夫人の出身校。


素敵なモデルになってくれて、ありがとう。


st6a6.jpg




