もう12月

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 03.2013 クリスマスシーズン
xmashck1.jpeg




サンクスギビングホリデーも終わり、世の中クリスマスモード。

締め切り仕事に追われる私は、ホリデー気分じゃなかった感じ。
きりのいいところで一休み、と思っても、なかなか「きり」が訪れないわけ。
でもちょっと、今日は先が見えて来たのでホッとしている。
なんとかクリスマスはゆっくり過ごせそう。




xmashck2.jpeg




冬時間になってから、一日が短くてしょうがない。夕方4時に真っ暗だし。勘弁してよー、この季節。
だから夜が長いのね。
夜型の私にはちょうどいいんだけど(笑) 
暗くなってから仕事のスイッチが入り、それから結構時間もあるし捗るんだわ。
さて、今日はもう寝ようっと。

冬の街はきれいにピカピカです。




料理ブログ「アメリカ・無国籍食堂」も更新しております。どうぞよろしく♪
最近のメニューは、タイ・イエローカレーニューイングランド・クラムチャウダーカフェモカなどなど。





『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より去年発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

スポンサーサイト