スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

川も凍る

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 19.2013 雪・冬景色
bwoods1.jpeg




雪の上に雪が積もる。

郊外の森。



bwoods2.jpeg




足跡のついていない雪原。




bwoods3.jpeg




森の散歩。




bwoods4.jpeg




雪の森は私の好物。
静かな場所がさらに静かに。




bwoods5.jpeg




ここは小川が横に流れる森なのだけれど、川は既に凍っていた。
凍った上に雪が積もる。
もう少し氷が厚くなったら、上を歩いて向こう岸に行けるのだけれど、まだ危ないです。




bwoods6.jpeg



森を去ろうと思ったら、シカが目の前に。
雪の中に顔を突っ込んでなにか食べている。



bwoods7.jpeg



気づかれました。
じーっとこっちを見ています。

怪しい者ではないんだけれど。。。。かなり怪しいんだろうなあ、シカから見ると。
カメラは怪しいよねえ。。。。はい。




bwoods8.jpeg



さっさと逃げられました。

寒いけれど、青空のきれいな日だった。





料理ブログ「アメリカ・無国籍食堂」も更新しております。どうぞよろしく♪
最近のメニューは、スパゲティボンゴレなどなど。




『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
亜紀書房より去年発売されました。
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon


スポンサーサイト
