スポンサーサイト

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on --.-- スポンサー広告

Coffee Break

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 13.2015 写真関係お知らせ
coffeebreak1.jpeg


私のカフェ好きも年季が入っている。
読書しに、友人とおしゃべりに、物書きしに、シカゴ中のカフェに足を伸ばして心地よいスペースを求めること自体が好き。
美味しいコーヒーに、自分にぴったり合った空間。そんなカフェと出会えると、自分の基地を一つ増やした気分になる。

今回、シカゴのカフェを日本の皆様に紹介できる機会があった。
全日本コーヒー協会から出している、Coffee Breakという広報誌。

IMG_8681 (1)

その83号は、シカゴ!
というわけで、シカゴの私の超おすすめカフェを4軒、こちらで紹介させていただいております!
私はコーディネートをさせていただきました。

そろそろ、日本中のカフェや喫茶店に、この広報誌が出回るころと思います。
そんなカフェに行く機会がありましたら、「あ、今回シカゴ特集ね!」と思い出して是非手にとってくださいね〜♪

とびきりシカゴらしい4軒のカフェ取材、楽しかったです。
取材班、カフェの人たち、どうもありがとうございました。
出来上がった広報誌を手に取ると、また美味しいコーヒーが飲みたくなるわ〜。

皆さんもよいコーヒーブレイクを♪

トップ写真は今回取材した4軒のうちの一つ、Dark Matter Coffeeにて。




料理ブログ「アメリカ・多国籍食堂」もどうぞよろしく♪






『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

スポンサーサイト
