Halloween night

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 02.2015 人々
hao1.jpeg


昨日はハロウィーン。土曜日ということもあり、昼から仮装した人で街は賑やか。
だけれど日中雨が降っていたので外に出る気もせず(しかも寒かった)、夜、友達のDJたちがやっているバーのパーティへ。

美形の魔女がおりました。


hao3.jpeg


hao2.jpeg

ちょっとポッチャリ目のワンダーウーマン。
この衣装を着るなら、もうちょっと体は絞ってほしい。。。。(笑)


hao4.jpeg

ゾンビのテーブル。


hao12.jpeg

通りを歩いても、仮装ピーポーがたくさん歩いてます。

ここ、中心地の飲み屋街でもなんでもないんですけれど。


hao5.jpeg

私のお気に入りは、この死神。隣の女の子、ちょっとスカーレット・ジョハンソンに似た可愛い子。


hao6.jpeg

死神がいれば、ジョーカーもおり。。



hao7.jpeg

可愛い!天使ちゃん。


hao10.jpeg

ティンマン! クリエイティブです。このような手作り感満載のコスチューム、好き。
頭にかぶってるの、これキッチンのボウルでしょう(笑)


hao11.jpeg


パーティで遅くまで騒いでいた皆さん、日曜日疲れはとれましたでしょうか〜?



料理ブログ「アメリカ・多国籍食堂」もどうぞよろしく♪







『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

スポンサーサイト