Reggae Fest Chicago (1)

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 16.2016 音楽・ミュージシャン・撮影話
pic60.jpg


8月の暑い日。1日だけのレゲエフェスティバル。
One day, One love.

reggaefest3.jpg

最初は曇り。雨が降りそうな黒い雲。。。かと思いきや、太陽が出てきて暑くなり。。。。 「1日曇天」の天気予報を信じてきた私は、帽子もサングラスも持ってこなかった。


daby1.jpg
Daby Touré


budos3.jpg

最初はのんびりムードだったが、夕方になるにつれ人も出てきて大盛り上がり。


hepcat1.jpg
Hepcat

ノリノリのヘプキャット。沸かしてくれました。

h12.jpg


derrik2.jpg
Derrick Morgan デリック・モーガン


pic9.jpg


picn1.jpg

サッカーする人も。


picn7.jpg


reggaefest2.jpg

ピクニックピクニック。


reggaefest5.jpg


食べて飲んで葉っぱ吸って、飛んだら昼寝して。。。。というのんびり平和ムードのレゲエフェス。
ロック会場は、酒飲んだら暴れて大声出す人が出てきますが、レゲエ会場は戦闘態勢にならない。笑


reggaefest7.jpg



reggaefest11.jpg


picn4.jpg


こうやって日は暮れていくのでした。。。。。(続く)


料理ブログ「アメリカ・多国籍食堂」もどうぞよろしく♪


『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

スポンサーサイト