Reggae Fest Chicago (2)

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 16.2016 音楽・ミュージシャン・撮影話
jerkchicken1 (1)

この長い列。ジャマイカ料理のジャークチキンのフードトラック前。
ジャークチキンは是非レゲエフェスで食べたいものだが、長い列に並ぶ気もしないので食べませんでした。


picn2.jpg


leescratch1.jpg
Lee "Scratch" Perry

レジェンド、リー・ペリー。80歳。
まだ御健在なのです。しかも海外ツアーをこなしている。


leescratch2.jpg


leescratch3.jpg


leescratch4.jpg


leescratch6.jpg


leescratch5.jpg

彼のファンは熱狂的。ライブの後、ファンサービスもしっかりと。


picn8.jpg


reggaefest4.jpg


toots1.jpg
Toots and the Maytals
ヘッドライナーはトゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ


toots.jpg


天気がくるくる変わる1日だったが、最後のステージの撮影が終わる頃雨がポツポツと。。。。
慌ててテントに入りカメラをバッグに。テントを出て帰ろうとしたら、いきなりのどしゃ降り。

日中の日焼けで顔はヒリヒリ。最後はカメラバッグをビニール袋に包んで自分はずぶ濡れ。
のんびりフェスのはずでしたが、結構肉体労働になりました。
でも1年に1回レゲエに浸る1日はいいものです。


picn10.jpg


料理ブログ「アメリカ・多国籍食堂」もどうぞよろしく♪
最近のメニューは、アプリコットのサラダフラットピーチのドーナツベリーたっぷりのフレンチトーストチェダーチーズスティックなどなど。


『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon

スポンサーサイト