GHS (ギター弦メーカー)広告

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 27.2017 音楽・ミュージシャン・ライブ撮影日記
Dave Specter GHS

ギターを弾かれる方はご存知のGHS。
GHS というのは、アメリカのギター弦(エレキ、アコースティックなど)の会社です。

そこの広告に、私が撮影したDave Specterというブルースギタリストの写真が使用されました。
かっこよく撮れたデーブ。ポスターになってまたかっこいい。

彼が共同経営する素敵なミュージクヴェニュー(ライブハウス)、Evanston SPACEでのライブ撮影。
やらせのライブ撮影(弾きポーズ撮影)ではなく、本当のライブ中撮影。
ライトが暗いのでなかなか大変なところなのですが、いい写真が撮れてよかったです。
そして彼が30年も使っているというギターの弦の広告に登場できて、彼も大喜び。

私はギターを弾かないので、弦の種類のことなどわからないし、種類によって奏でる音も違うなんて言われても見当がつきませんが、これからも私の手の届かないアート(音楽)を作り出すミュージシャン達に敬意を表しながら、アート(写真)で応対して行きたいと思います。


料理ブログ「アメリカ・多国籍食堂」もどうぞよろしく♪
色々たくさんアップしています!



『黒人コミュニティ、「被差別と憎悪と依存」の現在』高山マミ著
Amazon
ビーケーワン
丸善&ジュンク堂
楽天ブックス
セブンネットショッピング



『ブラック・カルチャー観察日記』高山マミ著 
全国の書店で好評発売中!!
Amazon
スポンサーサイト