雪のビーチ

Posted by ジャンヌ(Mami Takayama) on 18.2010 雪・冬景色
lh11.jpg


先々週の雪景色。
シカゴは雪の上にさらに雪が積もり、随分と今では深くなってしまった。

寒い日だったが、まだ雪の浅い頃のビーチ。


lh22.jpg


2週間前は、まだミシガン湖の水が液体である!!! ということに、この写真を見直して感動した(笑)
というのも、いまではビーチ沿いに大きな氷がゴロゴロ打ち上げられているから。

まだ流氷が無いぞ。。。この頃。 まだまだ穏やかな風景だったなあ。

とにかく冬のビーチは静か。


lh33.jpg



lh44.jpg


lh55.jpg

つららがぶら下がる。

綺麗なんですけどね。。。見ていると寒々するのだ。
氷というのは、やっぱり雪より厳しいね、見た目。

雪は氷に比べると、本当に優しい。


lh66.jpg


「知られざるブラックカルチャー★Chicago Insiders」更新しております。
今回は「黒人女性の所有欲」です。
どうぞよろしく♪

